乾燥にお悩みの方へ

こんにちは!

わんこです!

 

この記事では女性の敵、乾燥

について書いていきます。

f:id:suzu84318:20190526212912j:image

この記事を読まなければあなたの乾燥は

治すことも、改善することもなく、

ガサガサの肌荒れMAXに

なっていくでしょう。

f:id:suzu84318:20190526213213p:image

私が思うに、乾燥への悩みを抱えている人は、

非常に多いと思います。

そして、それが肌荒れの

1番の原因でもあります。

f:id:suzu84318:20190526213915j:image

この記事を読んで乾燥への対策が出来れば、

あなたの未来は、お肌は、

大きく変わります。

f:id:suzu84318:20190526214112j:image

すっぴんでもきれいだね、って

彼氏に言われたら嬉しいです

よね。毎日の化粧ノリも良く、

イキイキするでしょう。

f:id:suzu84318:20190526214608j:image

本気で素肌美人を目指す方、

本気でお肌を変えたい方、

自分のお肌に自信が持ちたい方

だけは、ここから先は読んでください。

f:id:suzu84318:20190526214827j:image

ヒトのお肌は乾燥した空気でダメージ

受けます。湿度20%の部屋に6時間いると

バリア機能は低下してしまいます。

f:id:suzu84318:20190526215126j:image

乾燥は若いほど角層細胞が縮んで

キメも乱れやすいです。

本当なら、10代〜始めてほしいですが、

今からでも遅くはありません。

f:id:suzu84318:20190526214053j:image

乾燥は、空気、気候、季節、遺伝、ケア、

様々な要因があると思います。

その中で水分、保湿成分、油分

バランス良く保たれることが大切です。

f:id:suzu84318:20190526215640j:image

成分名でいいますと、

セラミドコレステロール脂肪酸

の3つのバランスです。

f:id:suzu84318:20190526215844j:image

乾燥しているので、水分は多めに。

オフスキンケアで、天然保湿因子を作りやすく

油分は、物足りないくらい

がベストだと思います。

f:id:suzu84318:20190526220111j:image

そして、紫外線対策ですね。

紫外線は、365日降り注いでいます。

アスファルトにも地面や壁などにも

紫外線は反射しています。

f:id:suzu84318:20190526220516j:image

紫外線対策&紫外線ケア

とても大事です。

日焼け止めを塗るのは簡単ですね。

f:id:suzu84318:20190526220811j:image

きっと出来ていないのは、

日焼け止めの塗り直し外出後のケアです。

2時間に1回は塗り直します。

f:id:suzu84318:20190526224109j:image

外出後のケアは、日焼け止めを塗っていても

必要だと思います。

帰宅時には全身に化粧水を塗り

保湿しましょう。

f:id:suzu84318:20190526224429j:image

少しでも肌がピリついたり乾いていると

感じたらしっかりとケアしましょう。

ちりも積もれば山となるということわざが

あるように、日々のケアが大切です。

f:id:suzu84318:20190526224802j:image

もちろん乾燥する冬には油分を少し増やすこと

など、その日の肌に合わせたケア

1番大切だと思います。

f:id:suzu84318:20190526225203j:image

本気で変わりたい方、

素肌美人になりたい方

今すぐケア方法を

改善していきましょう。

f:id:suzu84318:20190526230015j:image

今回はこの辺で!

次回の記事をお楽しみに!