クマ、くすみ、シワ、たるみ

 こんにちは!

わんこです!

 

クマ、くすみ、シワ、たるみにお困りですか?

遺伝だから、、

数年前からあるから、

これは仕方がない、

諦めてませんか?

f:id:suzu84318:20190527000748j:image

ヒトは誰でも美を追求する権利

があります。

でも、その権利手に取るか取らないか、

使うか使わないかはあなた次第です。

f:id:suzu84318:20190527001004j:image

諦めればそこで試合終了。

ここから先はどんな未来が

待っているんでしょうね、、

きっと考えたくないでしょう。

f:id:suzu84318:20190527001135j:image

若い時は違った、老けてきて

愛されてるのか分からない、

浮気されるかも、

離婚に繋がる可能性だって、、

f:id:suzu84318:20190527001317p:image

諦めずに、今ここから始めてみませんか?

お肌が綺麗って褒めてもらえた

あの時諦めなくて良かった

いつまでも綺麗でいたい

f:id:suzu84318:20190527001614j:image

ヒトはいつになっても、

褒められれば、認められれば、

嬉しいですし、自信がつきます

でも、そこに持ってくのは自分です。

f:id:suzu84318:20190527001816j:image

今からでも始めたい、

変わりたい、

自信が持てるようになりたい

そう本気で思う方に向けて書いています。

f:id:suzu84318:20190527001950j:image

変われたらいいなぁ、、くらいに

思っている方は

この先は読まないでください。

f:id:suzu84318:20190527002152j:image

それでは、1つずつ説明します。

まず、クマですね。

クマには3つの原因があります。

f:id:suzu84318:20190527002649j:image

1つ目は、たるみの影

2つ目は、メイクの色素沈着

3つ目は、血行不良

                                                    です。

f:id:suzu84318:20190527002850j:image

目の周りの乾燥やたるみが

目立たせてしまいます。

アイクリームや、美容液を部分的に塗り

保湿しましょう。

f:id:suzu84318:20190527001816j:image

たるみには、マッサージ眼輪筋トレーニン

がオススメです。

たるみを解消して影を無くしましょう。

f:id:suzu84318:20190527003550j:image

メイクの色素沈着には、悪化させない事

が大切です。タンパク質と、ビタミンB.C

を取り、出来るだけ摩擦は避けて

クレンジングでその日の内に落としましょう。

f:id:suzu84318:20190527004444j:image

血行不良には、蒸しタオルと、マッサージ

がオススメです。

加えて眼輪筋トレーニンをしても

良いでしょう。

f:id:suzu84318:20190527004837j:image

次にくすみにです。いくつか種類があり、

黄色茶色タイプ、青色タイプ

灰色タイプ、とにかく透明感ないタイプ

に分かれます。

f:id:suzu84318:20190527005237j:image

黄色茶色タイプは、肌の中でタンパク質と

余分な糖質が結びついて出来てしまいます。

甘いもの、アルコール、炭水化物、脂質もの

には気をつけましょう。

f:id:suzu84318:20190527004444j:image

青色タイプは、血行不良が原因で、

マッサージや、睡眠が大切です。

血行を良くするビタミンEを含む

アボカド、かぼちゃもオススメです。

f:id:suzu84318:20190527003550j:image

灰色タイプは、角質肥厚型で、

ターンオーバーのペースが遅れています。

ノーメイクでも撫でるクレンジングをしたり、

生活習慣の乱れを解決しましょう。

f:id:suzu84318:20190527010243j:image

とにかく透明感ないタイプは、潤い不足です。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸

アミノ酸配合のスキンケアを選びましょう。

絶対的なUV対策とUVケアで乾燥防御ですね。

f:id:suzu84318:20190527005237j:image

次はシワですね。表情グセ、加齢、紫外線

原因です。顔体操や、保湿がオススメです。

保湿がとても大事です

UV対策とUVケアもしましょう

f:id:suzu84318:20190527011117j:image

最後はたるみですね。

こちらも3種類あります。

皮膚のたるみ、脂肪のたるみ、むくみのたるみ

                                                                  です。

f:id:suzu84318:20190527001135j:image

まず皮膚のたるみは、老化が原因で、

保湿ケアと、顔体操がオススメです。

シワが目立つ原因にもなるので、

できる限り早く解決したいですね。

f:id:suzu84318:20190527011945j:image

次に脂肪のたるみですね。これはもう、

ひたすら顔体操と表情筋トレーニン

をしていきましょう!!

今頑張れば将来が変わりますよ。

f:id:suzu84318:20190527012309g:image

最後はむくみのたるみです。

血行不良と、生活習慣原因です。

マッサージや、顔体操と、生活習慣飲み直し

オススメします。

f:id:suzu84318:20190527012733j:image

チリも積もれば山となる

このことわざは、

毎日のケアの大切さを物語っています。

今がチャンスです。

f:id:suzu84318:20190527001614j:image

本当に変わりたいのならば

今始めましょう。

今回はこの辺で!

また次回もお楽しみに!