今を変えましょう!

化粧ノリが良くなったら、

メイクが楽になり、メイクが楽しくなり、

明るい気持ちになれますよね。

f:id:suzu84318:20190528150546j:image

さらに、メイクを落とした時でも、

 

すっぴんでもお肌綺麗だね。

 

と、彼氏や友達に言われたら嬉しいですよね。

f:id:suzu84318:20190528150934j:image

お肌が汚いままだと、

 

メイクでファンデで隠し続ける

 

肌荒れが原因で嫌な経験や、

 

嫌な思いをして傷つく

f:id:suzu84318:20190528152334j:image

 

さっきとは裏腹に、周りの目を気にし続けたり

 

他人から嫌なことを言われたり

傷つくことを言われれば、

 

良い気持ちはしないですよね。

f:id:suzu84318:20190528152535p:image

誰もが、お肌綺麗だね。って

 

言われたいですよね?

 

お肌が汚くて損することはあっても

お肌が綺麗で損することってないですもんね。

f:id:suzu84318:20190528152928j:image

肌荒れで悩んでる方は多いと思いますが、

行動が変わらなければ今のままです。

 

 

何をしていいか分からず現状維持や、

今のままが続けば、、

f:id:suzu84318:20190528153412j:image

あなたの未来は肌荒れ悪化地獄

に陥ることになるでしょう。

 

 

今変われるきっかけが、ここにあります。

 

これを手にするかしないかは選べます。

f:id:suzu84318:20190528155355j:image

本気で変わりたい、

 

本気で肌荒れを治したい

 

そう思う方に向けて書いています。

それ以外の人は読まなくて大丈夫です。

f:id:suzu84318:20190528155600j:image

私が高校生の時は

 

スキンケアの事を何も知らない

 

美意識のかけらもない

女子でした。

 

化粧水も塗らない、日焼け止めも塗らない、

お肌のことなんて

考えていませんでした。

f:id:suzu84318:20190528205515j:image

思春期になるに連れて周りは

 

どんどん可愛くなって

 

彼氏を作り、、、

 

 

 

 

 

自分との差だけが

付いていきました。

 

 

そんなある日、私にも好きな人が出来ました。

f:id:suzu84318:20190528210107j:image

ですが、一切振り向いて

               もらえませんでした。

 

 

 

 

それでも諦めることができなくて、

どうしたら振り向いてもらえるか、考えて

 

モテる子を見習うこと

にしました。

 

その時私は勝手に、

美白が美人で可愛くモテる

と思っていました。

f:id:suzu84318:20190528210301j:image

可愛くなりたい、白くなりたい

その一心でした。

 

そして、その時から初めて

美容に興味を持ち始めました。

f:id:suzu84318:20190528210535j:image

日焼け止めを塗ることから始めて、

美白を目指しました。

 

しばらくすると、肌白いね。

褒められるようになりました。

 

このままいけばいけるかも、、、と思い

好きな人に想いを伝えることにしました。

f:id:suzu84318:20190528211956j:image

 

しかし、私の考えはとても浅はかでした。

 

 

とてもあっさり

振られてしまいました。

 

 

 

私はその時思い知りました。

白いだけじゃだめなんだ。

 

f:id:suzu84318:20190528212346j:image

私はどうして他の子はあんなに

メイクをしていなくても、

 

綺麗でちやほやされて、

 

私には、それが出来ないのか

 

周りの子たちとの差は

 

埋めることが

出来ないものなのか

 

何をしたらいいか分からなくて

 

悔しくて

 

泣いた事もありました。

f:id:suzu84318:20190529063955j:image

何をしたらいいか分からない時

って1番辛いです。

 

 

 

これ以上何をしたらいいか

 

分からなかったけれど、

 

いろんな商品を使って

 

研究するのを

 

続けていきました。

 

 

 

f:id:suzu84318:20190529072536j:image

私には彼氏を作る事も

 

出来ないのかな、、

 

 

 

 

段々と自分がどうして上手く

行かないのかの原因が何なのか

 

 

考えて萎えてを繰り返す日々に

追い込まれていました。

 

 

f:id:suzu84318:20190529064410j:image

そんな悩みを抱えながらも

 

春となり、私は専門学校へ

入学しました。

 

 

その時私を一変させる事態が

 

やってきました。

 

 

それは、メイクとの出会いです。

f:id:suzu84318:20190529065021j:image

私は、メイクも知らずやり方が

 

分かりませんでした。

 

 

どうしよう。

 

だからといってすっぴんで

行くのは違うし、、

 

ネットなどで調べて

 

軽いナチュラルなメイク

 

をしていくことにしました。

 

f:id:suzu84318:20190529065712j:image

私は美容系の学校だったので、

 

みんな濃いメイクで

 

最初はとても不安でした。

 

 

 

そんな時、隣の席の子が

 

わんこちゃん、お肌綺麗だね、

 

何のファンデ使ってるの?

と聞いてきました。

f:id:suzu84318:20190529071035p:image

 

私は逆転勝利を

 

手に入れたのです。

 

 

 

その時私は、本当に安い

 

カバー力が少ないファンデを

使っていました。

 

 

 

 

周りの子たちは、濃い化粧に

 

ケアが行き届いておらず、

 

 

肌荒れを懸命にファンデで

 

隠していました。

f:id:suzu84318:20190529071950j:image

そして、隣の席の子に

 

                   教えてあげました。

 

 

 

ファンデは安いのしか

使ってないよ。

 

頑張っているのは

スキンケアの方だよ。

 

 

 

そうすると、え?そうなの?!

 

と驚いて、教えて教えてっと

 

食いついてきました。

f:id:suzu84318:20190528213414j:image

メイクでは誰もが綺麗に

 

なれると思います。

 

 

 

 

 

でも、そのメイクに差を出す

 

のが、スキンケアなのだ

実感しました。

 

 

 

f:id:suzu84318:20190528213618j:image

私は、

どの化粧水が合って乳液がいいのか、

 

そう研究していくうちに、

身についたのが、

 

その日の肌の状態に合わせる

 

ということでした。

f:id:suzu84318:20190528162658p:image

それをしていくうちに、

 

自然と、季節や気候、肌状態

 

に合わせてスキンケアを変えていました。

 

 

 

 

そして、今、褒められ続けられる

                                  私のお肌

があることに気付いたのでした。

 

f:id:suzu84318:20190528163115j:image

もっといろんな人にこの方法を

 

知ってもらいたい

 

と思うようになりました。

 

 

 

ですが、これだけでは、周りの人や友達に

 

教えるには足りないと思い、

 

本を読んで、論理的に

 

理解して自分と結びつけること

で、

説明出来るようなりました。

f:id:suzu84318:20190528163351j:image

隣の席の子は、

 

元はブツブツでしたが、

 

数ヶ月すると、、

 

とても綺麗な素肌美人

 

になりました。

 

とてもとても

喜んでくれました。

 

 

私は何よりその子の

笑顔が見れて

嬉しかったです。

f:id:suzu84318:20190528214735j:image

 

 

この友達のように

本当に困っている人がいるなら

 

 

少しでも多くの人を

助けたい

 

 

そして、1人でも多くの

喜ぶ笑顔が見たいと思いました。

 

 

f:id:suzu84318:20190528215231j:image

なので、

 

この方法をより

たくさんの人に広めていきたい

 

と思い、このブログを始めました。

f:id:suzu84318:20190528215337j:image

わんことの出会いをきっかけに

 

変わりたい、美肌になりたい

 

そう思ってくれたら良いなと思います。

f:id:suzu84318:20190528220459j:image

 

少しでも多くの肌荒れに困っている人に

わんこから、

 

肌荒れから抜け出しお肌に

自信を持つスキンケア方法

 

をプレゼントしたいと

思います。

 

f:id:suzu84318:20190528215434j:image

 

ただし、

本当に困っている方、

 

本気で素肌美人を目指す方、

 

本気で肌荒れを治したい方

以外は受け取らなくて大丈夫です。

f:id:suzu84318:20190528164825j:image

 

プレゼントを渡すには、

ファイルが大き過ぎるので、どうしても

メールでしかお渡し出来ません。

 

悪用などは一切致しませんので

ご安心ください!

f:id:suzu84318:20190528170155j:image

 

 

あなたがわんこを

信用してくれたら、

 

 

 

わんこはあなたに

それ以上のプレゼント

できるとお約束致します

 

 

 

 

f:id:suzu84318:20190529224434j:image

 

今、肌荒れに悩んでいるあなた

 

これは誰にでも

受け取る権利

があります。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8382205624002

 

要るか要らないかは

あなたが判断してください。

 

要らないならそれで大丈夫です。

 

 

 

わんこは、少しでも多くの人が

 

必要としてくれるだけで

嬉しいのです。

 

助けになりたいのです。

 

f:id:suzu84318:20190529225013j:image

このプレゼントで1人でも

 

多くの人が喜んでくれたら

 

わんこもとても嬉しいです。

 

 

 

プレゼントの中身は

 

その人の気持ち次第で

変わります。

 

わんこも、一人一人と向き合い

 

一人一人を本気で

助けたいです。

 

本気で向き合うためにも

10名様限定

とさせて頂きます。

f:id:suzu84318:20190529225600j:image

 

わんこは、

 

あなたのサポートに

全力を尽くします!

 

 

 

素肌美人になる、

 

厚塗りファンデ卒業する、

 

すっぴんでも褒められる、

 

メイクに差をつける

 

あなたの明るい未来のために

一緒に

頑張りましょう!